2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

当サイトについて。

●ここはありあが管理・運営するコスプレブログです。
完璧自己満足で出来上がっていますので間違えて来てしまった方は
速やかに曲がれ右の方向でお願いします。
ブログ内を見てからの苦情は一切受け付けませんので宜しくお願いします。

尚、ブログ内の画像は全て無断転載禁止です。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
●LINK
当サイトはコスプレサイト様、同人サイト様のみリンクフリーです。

Site Name:Caged bird
URL:http://torosamon.blog18.fc2.com/
Master:ありあ

banner.jpg
http://blog-imgs-47.fc2.com/t/o/r/torosamon/banner.jpg
バナーはころころ変わるので直リンク推奨です。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
●管理人の生態
CN:ありあ
19**年12月2日生まれ。
射手座のA型。
165cm(と言い張る)
歩くより転がった方が早い体系。

きなもの/甘いもの、辛いもの、ゲーム、漫画
いなもの/すっぱいもの、この世の虫と名の付くもの全て。

近のジャンル傾向
薄桜鬼/緋色/ワンド/猛獣使い/金色のコルダ1~3/st☆sk/ボカロ
[ 2015/07/06 ] 日常 | TB(-) | CM(-)

*Link*
訪問の際は失礼の無いようにお願いします。
*一部リンクフリーに甘えさせていただいています。
[ 2015/07/06 ] LINK | TB(-) | CM(-)

アリネシア~

404.jpg
何も思い出せない…私、誰なの…?


アリネシア!←
お久しぶりですすごい勢いで放置していました;▽;
ちょっと新しいお仕事が忙しくってコスもあまりしていなかったという現状。
今月もコス一回しかしていないよ(´・ω・`)
もっと遊ぶ時間がほしい!
そんな私は今華アワセが熱いです。
華園へようこそしたい\(^o^)/
来月は華アワセな予定ばっかりだから楽しみです^^*ウフフ
とりあえず今月新作あと3着あるんだけど間に合うのかな´▽`*
また無茶なことやってるなって…わかってる!ダンッ
前倒しで作りたいけどミシンがなくて作れない…ミシン買うお金ないよー!
安いミシンだとすぐ壊れそうで怖い!
ってか最近衣装作らなさすぎてよくわからない!多分作り出せば思い出すのだろうけどー!
とりあえず華アワセがしたい眠い!
追記で何枚かアムネ写真載せておくー!
この日頭染めるの失敗してすっごい色素薄い主人公ちゃんになったからリベンジしたい;▽;
本当ギリギリで用意する癖どうにかしよう;▽;
[ 2013/02/21 ] 日常 | TB(-) | CM(-)

お誕生日ラッシュ

はぴば
生まれてきてくれて、ありがとう。

レインさん@咲季さん

レインさん、イッキ、りせちーお誕生日おめでとおおおお\(^o^)/

みんな大好き!ってことで写真ぺたっとく。


りせ


4251672.jpg
イッキ@輝夜ちゃん



アムネもP4もCZももっといっぱいやりたいね!
[ 2012/06/01 ] 日常 | TB(-) | CM(-)

久々ですね!!!

メアイヴ
だからイヴは倒れたらだめだよ?一緒にここを出るんだから。
イヴ@さくちゃん

メアイヴうううううううううううううう!!!!

ってことでお久しぶりですこんばんわ。

すっごい更新さぼってましたね!←

いや、まぁ見ている人はいないと思うんだけどね(…)

とりあえず先週はさくちゃんに会いに関西遠征してきましたー!!!

私のわがままで当初の合わせ予定とは別のものにしてもらってIbやってきた!!!!

なんかもう本当楽しすぎて…!!!

さくちゃんイヴは可愛かったし\(^o^)/

私はあれですね、とりあえずウィッグ買いなおすところからスタートですね。

黄色すぎて泣きたかったwwww

でも本当に楽しかったんです!!!本当衣装着てるだけで楽しかった!!!!!

イヴコスもっとやりたいなぁ´ω`*

とりあえずまた関西行くもん\(^o^)/さくちゃんありがとう!また遊ぼう!!

追記でブログサボっていた間にやった合わせの写真で目についたのはっていく!!

[ 2012/05/23 ] イベレポ | TB(-) | CM(-)





